すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と、いうことでネタ(ニュース)はありませんので(えっー


テーマは「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」です。

映画やマンガ、ドラマ、ゲーム、本の世界…
ここじゃない架空の世界、自分がこの作品の世界の住人だったらなあ!
と思ったこと、ありませんか?

第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」





みんなでどこまでも行けるね 時間の果てまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
と、いうことでハルヒの世界へ!!(ネギま!blogじゃ(ry
おもしろい事とか起こりそうじゃない!?


そんなハルヒ的思想の管理人をよろしくです
2007/02/10 23:01|FCトラックバックCM:0

 

もいっちょFC2ブログトラックバックです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「わたしの選ぶクリスマスソング」です。

第174回「わたしの選ぶクリスマスソング」




ハレ晴レユカイ。
ダメかなぁ?
クリスマスだろうと、正月だろうとハレ晴レユカイで。
2006/12/13 22:27|FCトラックバックCM:0

 

ひさしぶりのFC2ブログトラックバックです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「今年1年を漢字一文字で表してください」です。

2006年、今年を表す漢字は、「命」に決まったそうです。
第173回「今年1年を漢字一文字で表してください」


自分だったらなにかなぁと考えてみたんです。
今年の名曲といえば、ハレ晴レユカイ。


と、いうことで「晴」


天気が良かったとかそうゆうの全然関係なしに、ただ「ハレ晴レユカイ」がいい曲だから・・・好きだから・・・
説明は、このへんでやめときます。
2006/12/12 21:02|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ひと夏の思い出」です。
弟96回「ひと夏の思い出」



祭です。。。

13、14、15とまともに記事が書けません。
すみません。m(_ _)m
2006/08/15 07:06|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
第80回「夏休み前の決心」



宿題を今月中に終わらす。
毎回、終わらないけど。
2006/07/21 18:24|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
第79回「夏のヒトコマ」



夏のあいさつ蚊!
夏のヒトコマに蚊が。
2006/07/21 18:20|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「寝る前の習慣」です。
第78回「寝る前の習慣」



寝る前は、パソコンつけてますね~
つけっぱなしでよく寝てます^^;
2006/07/21 18:08|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
昨日は祝日で、今日は連休明けという方も多いのではないでしょうか?
お休みが続くと、次の日起きるのが大変ですね。

そんな今日のトラックバックテーマは、「眠い…あと5分…」です。

第77回「眠い…あと5分…」



「眠い…あと5分…」と思ったらあわてて行ったら警報でてて。休校。
学校では生徒会の仕事を。ひさ。ひぐ。しかいなかったので大変でつた。

▽続きを読む▽
2006/07/19 11:33|FCトラックバックCM:0

 

FC2ブログトラックバックテーマ。

第76回「ブログを始めた動機」





▽続きを読む▽
2006/07/14 18:24|FCトラックバックCM:0

 

みなさんこんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
毎日毎日暑い日が続きますね。

第75回「暑い…の瞬間」




ずっと思いっぱなし。
料理、最近したんだけどコンロの前あついね。。。


料理=じゅじゅっと
2006/07/13 23:27|FCトラックバックCM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
