すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ハレ晴レユカイ、9日から11日の販売数 アキバ某2店舗計でだいたい2200枚


5月9日に販売が始まり、発売日5月10日にはアキバでは完売していたショップがほとんどだったアニメ涼宮ハルヒの憂鬱ED曲ハレ晴レユカイの11日再入荷分が、12日にはゲーマーズ本店・アソビットゲームシティでふたたび完売していた。ちなみに、アキバの某2店舗で、9日~11日までの『ハレ晴レユカイ』販売数は、だいたい2200枚らしい。



デイリーでtop10入りはいつになるだろうか。
私の友達アリコリズムさんは、13日ぐらいから上がるからと予想。
ほんとに上がるのか!?
今日からでもランクあがれぇ。
2006/05/12 23:50|アニメ+漫画CM:1

 

ハレ晴レユカイは、9日から販売が始まり、発売日5月10日には、アキバでは完売していたショップがほとんどだったけど、11日に再入荷していた。『ハレ晴レユカイ』店頭在庫を見かけたのは、アソビット・とらのあな・石丸・ゲーマーズ(アニメイトは未確認)。アソビットゲームシティには、(ご希望の方) SOS団で領収書切るわよッ!があった。

ヤマギワソフト館では、11日にハレ晴レユカイが再入荷していみたいだけど、11日午後4時すぎには、再び完売していた。

オリコン集計締め日は日曜日


日曜日までに買うのよ!!

2006/05/12 22:27|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

と、言うことでおさらい(いや、はやいから・・・

05月09日付 15位
05月10日付 圏外
05月11日付 18位


シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
2006/05/12 22:08|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

売れてます!!
ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」



4月から放送が始まったTVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマCD『ハレ晴レユカイ』は、涼宮ハルヒ役の平野綾さん・長門有希役の茅原実里さん・朝比奈みくる役の後藤邑子さんが歌い、オリコン1位しようする運動が行われているもの。


なくても買うべし。(ぃゃ、無理だから
2006/05/12 07:51|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

ハレ晴レユカイ発売日、予約回収&購入オフ会開催

過去2回のアキバでのオフ会よりも多い70人くらいだった。
おぉぃ、おぉぃ、多い…


『目指せオリコン1位!』や、

『アニメファン達の挑戦 決戦日5月10日』

『目指せ!ハレ晴レユカイ オリコン1位』


売れてます!!
2006/05/12 07:43|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱ED曲ハレ晴レユカイの発売日は5月10日だけど、発売日前日9日には、アキバ各店で販売が始まり、ヤマギワソフトA館には『取り敢えず店員の気が触れるまでEDループ~』などのPOPがあった。また『ハレ晴レユカイ』は、アキバで販売が始まった9日午後6時すぎには、完売していたショップもあった。



アキバの宣伝と売り切れには、

でっかいでっかい驚きです。
2006/05/12 07:34|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、みくるちゃん描いてみましたよ~


流石!!1日で描き上げるのはつらいんすよ。(今だ1日俺無理。


電波的な1話のOPを猛一度聴きたい。。。

みっみっみらくるみっくるんるん♪

2006/05/12 07:19|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!


PS2ネギま!1時間目の「オシエテ恋のIdiom」、2時間目の「魔法じかけは恋のライバル」、大麻帆良祭の「ハッピー☆マテリアルメドレー」、「聖なる空の下で」と「Confession」。そしてDVDネギま!1巻の初回限定「ハッピー☆マテリアル メルディアナ合唱団ver.」。

どれも名曲、歌いたい曲ばかりなのに、何故かどこのカラオケにも入っていない!
ならば、ファンの力でこれらの曲をカラオケに入れよう!!! という企画です。


リクエストの仕方はこちら
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1127.html
2006/05/12 06:41|魔法先生ネギま!CM:0

 

■本日、5/10は出席番号27.宮崎のどかさんの誕生日です!

いゃ、2日遅いです。

すみません。m(_ _)m


■本日、5/12は出席番号30.四葉五月さんの誕生日です!


誕生日ネタは、よく遅れて後祝いばっかです。
2006/05/12 06:36|魔法先生ネギま!CM:0

 

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放映予定

TVアニメ第2期「魔法先生ネギま!」今秋放送予定!!

ぇ。ぁ。ついに。


きましたね。


秋がまちどうしいです。
2006/05/12 06:27|魔法先生ネギま!CM:0

ホーム 全記事一覧

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
