すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

声優百合ップル投票2006~Spring~

投票最終日。
ストパニの二人がんばれ!!
中原麻衣×清水愛



涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングどれを買う?の投票結果は
続きを↓

▽続きを読む▽
2006/06/30 19:28|声優CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
明日から7月です。早いですね。
7月になったから、もういきなり夏!というわけではないけれど、
なんだかワクワクしてきますね~。

夏は暑い!
みなさん、クーラーって使いますか?
もはや、クーラーなしでは生きていけないという人も
少なくは無いと思います。
私なんかは、比較的家が涼しいので、
ほとんどクーラーはつけずに夏を過ご...
第66回「あつ~い…クーラー使ってる?」



▽続きを読む▽
2006/06/30 19:15|FCトラックバックCM:0

 

■ネギま関連サイトブログ系統図第11版更新

□始めに

で・・でけた・・

・・・あーしんど^^;・・・
まず、B4版で作ってたのをA3版に広げて調整したら何とか
出来ました^^;・・

・ただ・・・どう考えても「ネギまで遊ぶ」「のどか15歳」
「猫とネギまと声優さん」の3サイトさんに集中してますので
土日にこの3サイトさんだけ別枠に分割するかも・・・

・・現状・・...
ネギまサイトブログ系統図(第11版)更新




仲間入りしました。
これからもよろしくお願いします。
2006/06/30 18:56|魔法先生ネギま!CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「あなたのおすすめブログ」です。

普段ブログをご利用の皆さんは、他の方のブログを見に行ったりしますか?
今はブログを使って、誰でも簡単に自分の考えてることを書けますよね!
自分では知らないけど、面白いブログって、きっとあるはず…。
あなたのトラバで、隠れた人気のブログが発掘されて、
話題のブログになるかも…?!...
第65回「あなたのおすすめブログ」



▽続きを読む▽
2006/06/29 21:14|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です!
今日は突然ですが、あなたのかばんに入ってるものを教えてもらいたいと思います。
題して、「あなたのかばんの中身!」です。
普段持ち歩いているかばんの大きさが添えてあるとより解りやすいですね!
その中にどんなものを持ち歩いているか、教えてください。
もちろん、ヒミツなものは書かなくたっていいですよ(笑)

私はいつも荷物が多くて、何...
第64回「あなたのかばんの中身!」



▽続きを読む▽
2006/06/29 20:59|FCトラックバックCM:0

 

HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定


ふぁ。音楽番組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もっと声優さん出るべきですよ。
放送の会社が出してくれないのか?
まぁ、でてほしい。
2006/06/28 22:43|声優CM:0

 

巻頭カラーで初出しの重大発表!もしかして。もうバレちゃってる!?[魔法先生ネギま!]

TVアニメ『魔法先生ネギま!』の新シリーズ、今秋放映予定」であってほしいです。


え、決定じゃなかったの?
決定だろ。
たぶん発表になる。(予想
2006/06/28 22:31|魔法先生ネギま!CM:0

 

涼宮ハルヒの詰合などハルヒネタ多いんで詰合などの詰め合わせというこてで。




続きを読む

▽続きを読む▽
2006/06/28 22:18|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
まだ6月なので、相変わらず雨が降りやすいお天気が続いていますが、
7月はもうすぐ!もうすぐ夏がやってきます。
今日のトラックバックテーマは、「旅行に行くならここ!」

まだ夏の予定を考えるには早いかもしれないけ...
第62回「旅行に行くならここ!」




千葉!滋賀!佐賀!(ネタ

アキバ。乙女ロード。なわけです。
Let's Go!!
2006/06/28 20:49|FCトラックバックCM:0

 

朝比奈さんが各所でえっちぃ名前にされてしまっている件

とにかく、大杉。
だれか、助けてあげて。。。
かわいそス。
2006/06/28 07:09|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

■ネギま関連サイトブログ系統図第9版更新

20弱参加をついか


・・・図ですが・・かなりギチギチですので・・・どこかの...
ネギまサイトブログ系統図(第9版)更新

すごいよ。。。

すぐやめるネギま!blogはどうなんだろうか??
2006/06/27 08:13|魔法先生ネギま!CM:0

 

腐女子のカテゴリーとは?


「ツインテールって?」と言う質問。
いや、実はあまりよく知らなくて。
2006/06/25 00:58|アキバ+乙女ロードCM:0

 

ネギま部屋(楊さんのページ別館)で、ネギま関連サイトブログ系統図が作られてます。

ネギまサイトブログ系統図(第0版)
ネギま関連サイトブログ系統図(第1版)
ネギま関連サイトブログ系統図(第2版)
ネギま関連サイトブログ系統図(第3版)
ネギま関連サイトブログ系統図(第4版)

大変ですけど頑張ってください!!
2006/06/24 18:13|魔法先生ネギま!CM:0

 

とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも


「涼宮ハルヒ」のコスプレしてハルヒダンスしたい!!
あれ、高い。
10,000円ぐらいする(ヤフオク)
1着は、みたいな!?
2006/06/24 18:11|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

TVチャンピオン「マンガ王」選手権 出場選手募集開始

新マンガから、'80~'90年代の現代のマンガブーム創世記にかけての幅広い知識と情熱を持つマンガ好きの方。


古い漫画たぶん、わからん。
7月3日は、まずい。平日。
放送が待ち遠しい。
2006/06/24 17:06|アニメ+漫画CM:0

 

「SOS団公式サイト」TOPページから 隠しページ「朝比奈みくる写真館」を見る為の手順

こんな、裏ページが・・・


すごい!!流石。
2006/06/24 17:00|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第1弾 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00 限定版と通常版が、22日に発売になった
角川書店コミックス紹介では5月26日発売のコミックス版涼宮ハルヒの憂鬱2巻が、アキバではDVD 朝比奈ミクルの冒険 Episode00と同じ22日に発売になった。


同時とは、財布がいたい。
ま、かえてないわけですが。
2006/06/24 00:49|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

池袋東口乙女ロード

アド街で『池袋東口乙女ロード』してた。


ちなみに、現在『銀時計』でものすごい勢いで開発しているおたく☆まっしぐらの舞台はアキバですので、皆さんも安心?。ヒロインは腐女子では無くオタクですよ。その辺の違いについては人によってまちまちですが、『おたく☆まっしぐら』に登場するヒロインはみんな「オトコがハマっているものにハマっている女の子達」なので、俺達もがんばろうぜって気になっちゃうのが、ポイントなのですよ。


このへん。


池袋がこんな街だとは知らなかった。
すごいね。
2006/06/24 00:42|アキバ+乙女ロードCM:0

 

恋のミクル伝説 「デオキリボ核酸に訴えかけるコノフレーズ!」

ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン
ミ・ミ・ミラクル☆ミクルンルン

ハルヒ関連最高のデイリー9位スタートをしたCD『涼宮ハルヒの詰合』は、販売開始20日は、ゲーマーズ本店スタッフによると普通じゃ考えられないくらい売れてるとのことだった。


2006/06/24 00:32|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「サッカー!残念だったね」です。

残念ながら日本は予選リーグでの敗退となってしまいました。
朝早くからやっていましたが、観ましたか?
一日眠たくなりながら過ごしていらっしゃった方もいそう。

しかし日本はどうして負けてしまったんでしょう?
敗退の原因について語ってみたり、がんばった選手たちへの激...
第61回「サッカー!残念だったね」





そういえば澤Tが
実況というかニュースで
日本はまだいけるっているけど、
もう無理だろwwwって
うは、直球。
2006/06/23 23:47|FCトラックバックCM:0

 

1万人に聞いた「恋人にしたい女性 完全ランキング」に多数の声優がランクイン


テレビ番組「芸恋リアル」のサイトで公開された「恋人にしたい女性 完全ランキング」がちょっとした話題になっている。声優が多数含まれていたからだ。「エネルギー吸収と発散」では、声優を抽出して見やすくまとめているが、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、堀江由衣さんなどがランクインしている。

テレビ見てたよ。
これきたwwwwwっておもったね。
2006/06/21 23:43|声優CM:0

 

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より
CD「涼宮ハルヒの詰合」が届く。

3曲目、みっくるんるんですw 「恋のミクル伝説」
を聴きたい>>>

アニメ涼宮ハルヒ1話の電波ソング『恋のミクル伝説』を収録したもの。秋葉原の一部ショップでは販売開始当日に完売し、ゲーマーズ本店スタッフによると『普通じゃ考えられないくらい売れてる』とのこと。




もひとつ、猫とネギま!と声優さんより
神田さんのとなグラのCD届く。


1トラック目の『Oh My ダーリン』、神田さんのボーカルが聴きたい。
2006/06/21 23:30|涼宮ハルヒの憂鬱CM:1

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「地味に続けていること」です。


第59回「地味に続けていること」




HPの更新。
いや、続いてないのか。
まあ、微妙に続けているんで。
2006/06/21 23:15|FCトラックバックCM:0

 

サンクリ新刊「涼宮ハルヒ」同人誌が入荷。とら1号、少なくとも計18種に


ふえてます。
まだまだいくよ~(ナス)


みっみっミラクルみくルンルン♪

カラオケに入いれば(ry

恋のマジカル みっくルンルン♪
2006/06/21 00:32|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 


Winny共有コンテンツ・ベスト30(5月10日編)




共有数とかわかるの?

(シングル) TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱 」ED 「ハレ晴レユカイ」/平野綾、茅原実里、後藤邑子 (060510 mp3 192k)[特典付き].zip


ハレ晴レユカイは、かえよ。
2006/06/20 23:59|アニメ+漫画CM:0

 

猫とネギま!と声優さんから
15巻限定版に利奈名簿、16巻限定版にゆう名簿を載せようと思います。(6/19)


名簿つき。

15巻特典多くないか?
14巻が少なかったのか?
とりあえず大歓迎。
2006/06/20 23:42|魔法先生ネギま!CM:0

 

1週間放置です。
検定があったり。
なにしろ、NTTの中継局?から遠い。

つながらないんでつ。
ゆるして。

がんばる。
2006/06/20 23:36|未分類CM:0

 

だしょだしょ

ハルヒの同人誌がふえてる。売れてる。

ハルヒは、上昇中!!


涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングもうれるか。



涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングどれを買う?(一人一回)
すべての場合は一番おすすめを。
2006/06/13 21:24|涼宮ハルヒの憂鬱CM:1

 

スプーよくでますな…



恐怖のスプーまとめ
2006/06/13 21:09|アニメ+漫画CM:0

 

Blu-rayといえばPS3しかおもいつかんけど。

「50GBも書き込める 例のバケモノ」 BDドライブ各店に入荷

BDドライブ 「売れ方のニブサに絶望した!」

と、まあこんなかんじ。

スプーよくでますな…
2006/06/13 21:06|アキバ+乙女ロードCM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
