すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

02 *Black or White*
Aice5のキャンペーンで福岡へ
Fairy Tale another story
06 happy*clover
ドクロとさくらんぼのカバン
16 堀江由衣 Private Diary
ダカーポのイベント
17 声優・大前茜の茜犬本舗。
イデア・オペラ イベント
23 狩野茉莉のi*my*me復刻版
声優になるきっかけ。その1☆


とまあ、書いてみる。
声優さんのブログ記事。

▽続きを読む▽
2006/07/17 23:22|声優CM:0

 

涼しい感じに。

前のが良かったって人はこっちにリンク↓
http://yamerunegima.blog27.fc2.com/?style2=cfdn_10&index

hyama2004さんの久しぶりの19作目をお借りしました。


と?「ネギま部屋(楊さんのページ別館) 」さんと同じテンプレ!!

しかも同じ時間すご~

楊(yan)さん : いいです!お借りいたします (2006/07/17 17:37)
やめネギ : お借りします♪ (2006/07/17 17:37)

「ネギま部屋(楊さんのページ別館) 」さんの記事↓
テンプレート変更してみました


▽続きを読む▽
2006/07/17 17:34|未分類CM:1

 

某アニメ風イラスト~☆ 第2弾!「エヴァ&チャチャゼロ」


ネギま!の「ま」
魔法の「ま」
マスターの「ま」


魔法先生ネギま!=「ま」


某アニメ風イラストは、
まだまだ、でてくるかな?の「ま」
楽しみです!!
えっ?
ちょ、まwww
2006/07/17 17:31|魔法先生ネギま!CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ ネギま!の「ま」!

ネギま!の「ま」 魔法の「ま」 そしてまき絵の「ま」
さらに麻帆良の「ま」

可愛い、ま。
可愛い、ほっ?


ま→まき絵ちゃん
ほっ?→?
これ・・・分かるかな??


▽続きを読む▽
2006/07/16 18:26|魔法先生ネギま!CM:0

 

ネギま部屋(楊さんのページ別館)でやっていた「ネギまサイトブログ系統図」締め切られた。
ネギまサイトブログ系統図最終版(第22版)更新

参加サイトは、104サイト、掲載サイトは、154サイトと多い。
猫とネギま!と声優さんがトップ!!

私もがんばります!!

2006/07/16 14:21|魔法先生ネギま!CM:0

 

猫とネギま!と声優さんの記事。

萌えのとこ


amazonでメイド服売ってますよ。
そごい。なんでも売るなぁ。
2006/07/16 00:23|アキバ+乙女ロードCM:0

 

「ツンデレの申し子」 スクールランブル沢近愛理フィギュア発売

グッドスマイルカンパニーから塚本天満・塚本八雲に続くスクールランブルのフィギュア沢近 愛理(サワチカ エリ)が14日に発売になった。沢近愛理は、ツンデレキャラ ランキング一覧で『S級』に位置づけられているように、アソビットキャラシティではスクランのツンデレ姫と、コトブキヤ秋葉原店では『ツンデレの申し子!!』としていた。

ツンデレS級ってどんぐらい?
すごいんだろうね・・・
2006/07/15 13:47|アニメ+漫画CM:0

 

7月14は葉加瀬の誕生日ですた。
おめでとうございます。


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~のネギま!4コマ漫画。これ、おもしろい。

それと、ニンテンドーDS『ネギま?!(仮)』公式サイトプレオープン
2006/07/15 12:30|魔法先生ネギま!CM:0

 

素直クールなロボ娘の学園生活「カラクリオデット」

本日は久しぶりに少女漫画からオススメを1冊。「白泉男子」という言葉があるように、白泉社系の少女漫画はオタク男でもファンが多かったりするけれども、この「カラクリオデット」も、白泉社は「花とゆめ」で連載されている作品。パッと見はクールだけど心優しいロボット娘が非常にキュートな一作だ。

▽続きを読む▽
2006/07/14 19:11|アニメ+漫画CM:0

 

ホラー系のマスクを被り、「ドラえもんダンス」などアニメ系の創作ダンスを踊るユニット、ゾンビーズが、「涼宮ハルヒの憂鬱」のEDダンスに挑戦した。これまで発表された数々のハレ晴レダンスを遥かに凌ぐ完成度の高さ。固定カメラではなく、ED映像と同じカメラ割りで見てみたくなる。アップになると気持ち悪いかもしれないけど。

「ドラえもんダンス」のゾンビーズがハルヒEDダンス。上手すぎてビックリ

(゜Д゜)ウマー
ハレ晴レユカイの発売が終わってもまだまだ続くかな?
ネギま!?が来たら、その曲一色にそまりたい!!!!
2006/07/14 18:43|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

FC2ブログトラックバックテーマ。

第76回「ブログを始めた動機」





▽続きを読む▽
2006/07/14 18:24|FCトラックバックCM:0

 

■ネギま関連サイトブログ系統図第20版更新

ちなみに、「7/15(土)中〆切」となります(^^)

ネギまサイトブログ系統図(第20版)更新



参加サイトさんの総数が100サイトに。
すごいです!!
ネギま!のサイトはあってもほuk(ry
2006/07/14 06:05|魔法先生ネギま!CM:0

 

みなさんこんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
毎日毎日暑い日が続きますね。

第75回「暑い…の瞬間」




ずっと思いっぱなし。
料理、最近したんだけどコンロの前あついね。。。


料理=じゅじゅっと
2006/07/13 23:27|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

第74回「あなたの夏の一曲」



夏といえば踊る

踊るといえば「ハレ晴レユカイ」

「ハレ晴レユカイ」で夏を乗り切れ!!
2006/07/13 23:24|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

第73回「夏休みに向けて買ったもの」



夏休み暇だな~忙しいなー。
そんなこんなで何か買う。
キャラソンをめぐる冒険(※1)ということで、
ハルヒキャラソン(ny
堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~
を買って夏休みをenjoyします。


※1 クラスの久とのネタ
2006/07/13 23:20|FCトラックバックCM:0

 

FC2ブログトラックバックテーマ
第72回「本を出すならこんなタイトル!」



ということで考えたよ。
衆議院の憂鬱


現代社会のテストで国会とか法律とか出てきて、衆議院の優越+涼宮ハルヒの憂鬱=衆議院の憂鬱。
本の中身考えてないけど題名で笑えるwww

2006/07/13 09:26|FCトラックバックCM:0

 

「涼宮ハルヒの憂鬱」、キャラソンが週間同時トップ20入り他快挙達成!

平野綾「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ」
茅原実里「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希」
後藤邑子「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる」
の三枚。

涼宮ハルヒキャラソン、アキバで一番売れたのは「長門有希」


▽続きを読む▽
2006/07/13 09:12|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

見に来てくれた方すみませんm(_ _)m


管理人は、7/7,10,11,12とテストのため、記事を書けない場合があります。


fc2でこんなのが↓
blog3サーバーについて
というか、blog27も。

回線障害に関して

大変です。


2006/07/11 14:23|未分類CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日は七夕ですね!一年に一度、織姫と彦星が出会える日です。
一年に一度でもいいから、それでも会いたい!と思えるような人と
恋におちるなんて素敵ですよね。そんな素敵な人、現れないかな~。

今日のテーマは、恋愛関連で「初恋の思い出」です。
案外初恋の話って、なかなか語る経験ってないのでは?
初めての恋って、いつごろでしたか?どんな...
第71回「初恋の思い出」




初恋?あ、初恋。
中2の時。ねーよ。
ま、秘密ですよ。
2006/07/07 22:20|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
明日はいよいよ七夕ですね。

私が毎日使用する駅には短冊が飾ってあります。
駅員さんに短冊がもらえて、書くと駅に設置してある笹に飾ってもらえる催しです。
小さいときは、ささやかながら小さい笹で七夕の真似事をしたものです。
しかし、笹なんて最近じゃなかなか手に入らないですよね。

そんな今日のトラックバックテーマは、「トラックバ...
第70回「トラックバックで星にお願い!」




トラックバックで星にお願い!と言うことで。
今テスト中なんでテストの点が上がりますように。
更新しにくい(しない)。(~o~)
2006/07/07 19:07|FCトラックバックCM:0

 

ネギま!公式が『ネギま!?』にリニューアル

7/5はネギま!の作者、赤松健先生の38歳の誕生日です。
7/5は雪広あやかの誕生日でもあります。



誕生日おめでとうございます!!


1日遅刻。orz

2006/07/06 08:07|魔法先生ネギま!CM:0

 

涼宮ハルヒの憂鬱 最終話「涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅵ」感想

涼宮ハルヒの憂鬱見たかった~
見れない地域は仕方ナイっス。
それにしても、最終話きちゃった。早っ!!
二期があるんだったら
どこでも見れるようにキボンヌwww
2006/07/06 08:00|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
昨日のテーマはテストに関してのトラバでしたが、
テスト真っ只中の学生さんから、もうテストなんて言葉久しく聞いてな~いという人まで、
たくさんの方に答えていただきました!
今日は、もうひとつ学校ネタで行こうと思います。

学校といえば、先生!今日のテーマは、「わたしの先生」です。

お世話になった先生でもよし、現在担当してもらっ...
第69回「わたしの先生」




先生はクラスで熱血って思われてる。y.y.T
いや、ほんとあついんで。


それでは(^^)/
2006/07/06 07:47|未分類CM:0

 

こんにちは、FC2ブログトラックバックテーマ担当です!
昨晩、ファーストフードショップに寄ったら、高校生くらいの男の子たちが
ファーストフード片手に、集まって勉強会をしていました。
他にも、大学生のような人が参考書を開けたり、ノートを作っていたり…
ああそうか、今はテストの季節なんですね。

夏休みになる前に、必ず通らなくてはいけない苦しくて憂鬱な道!その名はテスト!
まさに今真っ只...
第68回「テストでありがちなこと」




テストでよくやってたのは、掲示物にヒントがないかと見る。
まぁ、ありませんけど(^^;)
ヒントないんで最近はやりませんね。

それでは(^^)/
2006/07/06 07:44|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。

昨日から、がんを克服した船渡悟さんの日本一周「希望のマラソン」が始まりました。
カナダ人のテリー・フォックスさんという、同じ様にがんに立ち向かい、
1980年に、なんと義足で北米大陸横断マラソンに挑んだ方がいたそうです。
テリーさんは残念ながら体調が悪化し、完走をすることが出来なかったそうですが、
船渡さんはその遺志を継ぐように...
第67回「私が挑戦したいこと」




と言うことで、今挑戦したいのは、
文化祭でハレ晴レユカイを踊る。
まぁ、なんだかんだで決めるのが夏休み明けになったけど…
2006/07/06 07:39|FCトラックバックCM:0

 

涼宮ハルヒキャラクターソング発売 「"詰合"くらい売れてる」

「七夕の日 我らSOS団にとって、運命の日!」

アキバの某ショップスタッフによると、発売日開始夕方前の時点では、オリコン週間5位になった「涼宮ハルヒの詰合」くらいの動きだったらしく、『3枚ともオリコン10位内にランク入りするのではないか』と予想していた。


オリコン1位・2位・3位独占してほしい。
2006/07/05 18:04|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

7/5(水)に予約締め切りなので、まだ予約してない方はお早めに!
予約してたよな・・・たしか・・・


"完全受注生産"ネギま!15巻 DVD付き限定版、7/5予約締切

魔法先生ネギま!グッズを再確認。
2006/07/05 17:54|魔法先生ネギま!CM:0

 

「God knows...」を歌ってます。短かった。
トークもみじかかった。


06/07/03(月):平野綾
ハマティス少尉。
マツモティーヌ大佐。

流石。
2006/07/03 18:35|声優CM:0

 

にゅーあきばどっとこむより

平野綾さんは人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ役を演じており、OP曲「冒険でしょでしょ?」が大ヒットしているが、今回の番組収録で歌ったのは挿入歌の「God knows...」らしい。「God knows...」はアニメ12話で使われて人気を呼び、同曲が収録されたCD「涼宮ハルヒの詰合」は7月3日付けのオリコン週間チャートで5位にランクインしている。
ということです。


予想は正直、「冒険でしょでしょ?」がくるか、7月5日発売の「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ」が歌うとか。


▽続きを読む▽
2006/07/03 18:14|声優CM:0

 

秋からのTVアニメ『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化


魔法先生ネギま! 2006年秋TV新シリーズ放送決定! / OVA夏版イベント

ネギま!TVアニメ 秋より放送決定!!


確定
決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






▽続きを読む▽
2006/07/02 17:58|魔法先生ネギま!CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
