すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ゲマズ本店は長門有希
メガミマガジン9月号の『涼宮ハルヒ』ピンナップは、片方がハルヒ+長門有希で、反対側は鶴屋さん+みくるのイラスト。

春が大好きっさんで行われた涼宮ハルヒの人気投票では長門さんが1位だったみたいだけど、このすぐやめるネギま!blogでやると結果が変わったりするのか??やってみたい。
ということで涼宮ハルヒの憂鬱 人気投票を設置。

そもそもネギま!のブログなのにハルヒのアンケートをしているのは、聞かないでほしい。→禁則事項です。
2006/07/31 13:48|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

未開封中古1万3440円?

壊滅した「涼宮ハルヒDVD1巻限定版」、未開封中古1万3440円



た、高い。。。
まぁ、買えなかった人がんばれ!!
2006/07/31 10:25|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

じゃすてぃすさんの某アニメ風イラスト~☆

某アニメ風イラスト~☆ 第14弾!「宮崎のどか」
某アニメ風イラスト~☆ 第15弾!「釘宮円」
某アニメ風イラスト~☆ 第16弾!「鳴滝史伽」


>なんかろりぃ~に拍車が掛かったw



半分?きましたね。
ろりぃ~がすごいくらいきてる。
「鳴滝風香」のイラストと比べますた。
これは、あれで、あの・・・(ry
2006/07/31 09:24|魔法先生ネギま!CM:0

 

ネギま関連サイトブログ系統図(第23版)更新してる。

9時間。すごすぎ。
お疲れ様です。




ネギま関連サイトブログ系統図が1つになって、ネギまが1つになったっていうか、あの・・・だから・・・えっと・・・交流がふえればいいです。(何言ってんだ俺。
2006/07/31 09:06|魔法先生ネギま!CM:0

 

2chねた、海外の腐女子はここまできたか

同じ学校に通う2人は日本の忍者マンガ「NARUTO」や
少女マンガ「ピーチガール」、日本のビジュアル系ロックの大ファン。
「文化から生活スタイルまで何もかもがあこがれ」の日本に行こうと思い立った。




日本もすごいところまでいったものだ。。。
マンガはすごいとこまでいってると思う。
アニメはレベル高いのもあるし低いのもある。
絵が下手な私が言うのもなんですが・・・
2006/07/31 08:58|アキバ+乙女ロードCM:0

 

涼宮ハルヒDVD1巻限定版、発売から2日目でほぼ壊滅

27日に販売が始まったDVD涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版は、秋葉原では一人1枚限りの制限だったショップが多かったものの、発売から2日目の28日には、『ほぼ壊滅』していたらしい。

DVD涼宮ハルヒの憂鬱1巻限定版は、特典にいとうのいぢ描き下ろしDVDジャケット・スペシャルデジパックケース入り(ディスク2枚入り)・サウンドトラック&ラジオ番組「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部」企画コーナー収録のCDが付き、涼宮ハルヒのトレーディングシール(5種類のうち1種類1枚。シークレットあり)も同梱される。


普通に買いに行くと通常版ぐらいしかなさそう。何事も、予約しとくべし。
2006/07/29 08:17|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

ネギま部屋(楊さんのページ別館)が20万HITです。
おめでとうございます!!

The patriot does philosophy4では、⊂ ´⌒つ゚Д゚)つキリ番ゲットズサーと、写真が。


http://yueyue4.blog63.fc2.com/blog-entry-100.html
↑このキリ番の記事が100記事目というのもすごい。
2006/07/29 07:22|魔法先生ネギま!CM:1

 

声優ファンの特徴を声優ごとに面白おかしく描いてみたよ


奈々ヲタ、堀江ヲタ、田村ヲタ、野川ヲタ、平野ヲタ、新谷ヲタ、田中理恵ヲタ、真綾ヲタ。
すごいわっ!!うまいというか流石?いい感じにその気持ちわかるよみたいな。納得できる。

ぬるヲタが斬る「声優別ヲタの特性」


ぬるヲタすげーよ。
2006/07/28 22:58|声優CM:1

 

POPでは、『オレたちの団員としての責務は一万五千四百九十七回 コマ送りでDVDを観ること。やり遂げるまで夏は終わらないし、終わる頃には2人っきりの閉鎖空間に旅立てるハズ・・・!』としていたらしい。DVD1巻は『お一人様1枚限り』が多かった。(アキバBlog)


クオリティ高いのにDVD。京アニすごいよね!!
ハレ晴レユカイが一番好き!!


今は、ほっちゃんのDVDですけど。
堀江由衣さんのライブDVD「堀江由衣をめぐる冒険」発売
2006/07/28 15:41|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

じゃすてぃすさんの某アニメ風イラスト~☆


某アニメ風イラスト~☆ 第11弾!「綾瀬夕映」
某アニメ風イラスト~☆ 第12弾!「長瀬楓」
某アニメ風イラスト~☆ 第13弾!「村上夏美」


絵がいっぱい。
それと、じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~に、バナーができたそうです↓
2006/07/28 15:22|魔法先生ネギま!CM:0

 

中学生の約50%はマンガの単行本を30冊以上持っているというアンケート結果

100冊以上持っている人が16.1%



結構、中学生も漫画もっているんだね~
高校生でその十倍の1000冊とか持ってる人とかいるかな~?
その人、神。
意外と近くにいたりして。。。
2006/07/28 13:00|アニメ+漫画CM:0

 

堀江由衣さんのライブDVD「堀江由衣をめぐる冒険」発売

ゲーマーズ本店・とらのあな1号店・ヤマギワソフト館では、堀江由衣さんが実際にステージで着た衣装も展示していたらしい。



ほっちゃん
『堀江由衣をめぐる冒険』
おまけ♪
2006/07/26 23:41|声優CM:0

 

井ノ上ナオミさんと狩野茉莉さん

山本杏美さんと佐久間未帆さんと狩野茉莉さんと出口茉美さん
ごはーん♪
ご飯☆

山川琴美さんと猪口有佳さん


ネギま!?の声優どうしで話したり食べに行ったりたのしいですよね♪
アニメも早く放送してほしいなと待ち遠しいです♪
2006/07/25 07:49|魔法先生ネギま!CM:0

 

>webラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後パート2』。
>とうとう次回、このお二人の担当は最終回です。

最終回かなしす(/_;)

>7月21日
>本日14時から、145話目の執筆開始。

コミック現在14巻の自分にはまだ129時間目。
25話ぐらいはなれてマス。遠い・・・。
2006/07/24 07:12|魔法先生ネギま!CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ 第8弾!「近衛木乃香」
某アニメ風イラスト~☆ 第9弾!「鳴滝風香」


第10弾は、なるt(ry じゃないかとかってに予想してみる。
は、はずれた~クラス全員だから当てるのむずかしいよ~
(なぜ、予想したとかきかないでください。)


某アニメ風イラスト~☆ 第10弾!「ザジ・レニーディ」

10日続けてのイラスト。。。すごス。
2006/07/24 06:58|魔法先生ネギま!CM:0

 

ネギま!単行本の今後の発売予定を考える

31巻まではでるとおもう。(でてほしい。)

前の発売から4ヶ月ってかなりきてさすよ。
まちどうしい。。。
2006/07/23 23:29|魔法先生ネギま!CM:0

 

本日7/23は、主席番号9番春日美空役の板東愛さんの誕生日です!

おめでとうございます。




追記
昨日は忙しかった。疲れた。
昨日記事忘れてた。
2006/07/23 23:24|声優CM:0

 

ネギま部屋(楊さんのページ別館)のページで知ったんですけど、
カラオケに「聖なる空の下で」が追加されたそうです!
応援したかいがありますよ。
猫とネギま!と声優さんの魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!って企画。流石。


すぐやめるネギま!blog 5555HIT

▽続きを読む▽
2006/07/21 20:52|魔法先生ネギま!CM:0

 

ちょ、遅いんですが、(毎度遅いネタですが)、
涼宮ハルヒ役の人気声優・平野綾さんのニックネームは「閣下」
そういう意味では「ハマティス少尉」「マツモティーヌ大佐」はつながりがある?!


2006年上半期アニソンランキングは「ハルヒ」「うたわれるもの」「ブラクラ」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の「God knows…」はすごいぜよ。。。
2006/07/21 20:11|声優CM:0

 

勝手に始まった声優ニュース。ただ、夏休みに入って暇だったんだろう。そうに違いない。

猫とネギま!と声優さんのネギま!声優+Aice5ってところにたくさん書いてあるので。そっちを。
たくさん書いてるんだyo.
06/07/20(木)
2006/07/21 18:35|声優CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
第80回「夏休み前の決心」



宿題を今月中に終わらす。
毎回、終わらないけど。
2006/07/21 18:24|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
第79回「夏のヒトコマ」



夏のあいさつ蚊!
夏のヒトコマに蚊が。
2006/07/21 18:20|FCトラックバックCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のトラックバックテーマは、「寝る前の習慣」です。
第78回「寝る前の習慣」



寝る前は、パソコンつけてますね~
つけっぱなしでよく寝てます^^;
2006/07/21 18:08|FCトラックバックCM:0

 

06 happy*clover
日付で言う昨日は
08 神田朱未のツンでれ日和。
泣いたり泣かなかったり、泣きたかったり。
16 堀江由衣 Private Diary
やったね♪
17 声優・大前茜の茜犬本舗。
鳩のハクちゃん☆
第1章のCDジャケット
23 狩野茉莉のi*my*me復刻版
声優になるきっかけ。その2☆
声優になるきっかけ。その3☆
30 井ノ上ナオミ blog
なんてったって百均!
2006/07/20 06:57|声優CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ 第4弾!「和泉亜子」

まだまだ行くよ~んヽ(・∀・)ノ



まだまだ出るということで楽しみです

まだまだいくよ~がナスとしかおもえなす。


追記
私はタイトルネタがなくなった・・・
某アニメ風イラスト~☆ 第5弾!「明石裕奈」

▽続きを読む▽
2006/07/19 12:17|魔法先生ネギま!CM:0

 

夏コミ ネギま!関連サークルまとめ(7/18更新)

夏コミに参加する女性声優系サークルをまとめてみた

コミックマーケット70は、東京ビッグサイトにて2006年8月11日(金)~13日(日)です。




いきたい。
2006/07/19 11:47|アニメ+漫画CM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
昨日は祝日で、今日は連休明けという方も多いのではないでしょうか?
お休みが続くと、次の日起きるのが大変ですね。

そんな今日のトラックバックテーマは、「眠い…あと5分…」です。

第77回「眠い…あと5分…」



「眠い…あと5分…」と思ったらあわてて行ったら警報でてて。休校。
学校では生徒会の仕事を。ひさ。ひぐ。しかいなかったので大変でつた。

▽続きを読む▽
2006/07/19 11:33|FCトラックバックCM:0

 

14 石毛佐和 気まぐれ写真
お好み焼きみたいなもの。
18 佐久間未帆の気ままにっき
キュートでふわふわ☆
30 井ノ上ナオミ blog
ドラマパラダイス
2006/07/18 23:27|声優CM:0

 

池袋メイドカフェ プリンセスプリン

池袋にメイドカフェ。へぇ~。
と、しっていたけど。

男性2500円
女性1500円

定額制。らしい。
そうゆうところあるんだね~
2006/07/18 23:10|アキバ+乙女ロードCM:0

 

3人目は、ロリくなった、せっちゃんでした。
某アニメ風イラスト~☆ 第3弾!「桜咲刹那」

やっぱ、魔法先生ネギま!は「ま」ですよね!ネっ!!



一文字で表現とか考えたことなかったけど「ま」だよな・・・
まっ、まっ、まままま・・・
2006/07/17 23:45|魔法先生ネギま!CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
