すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

と、言うわけで一週間記事書いてませんでしたがいろいろあります。

「涼宮ハルヒの憂鬱」DVD第2巻をテレビ版と比較。追加や修正が大量に!(にゅーあきばどっとこむ)
アニメ・涼宮ハルヒの憂鬱 DVD2巻は週末に壊滅しなかったけど、涼宮ハルヒの公式が品薄に(せなか:オタロードBlog)
「つべこべ言わずに買いなさい!」 涼宮ハルヒの公式 発売(アキバBlog)
ハルヒ公式サイトにハイデガーの「SEIN UND ZEIT」(声優ニュース.com)
涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団缶バッチセット発売 やっぱりキョンはいないし(せなか:オタロードBlog)


2巻も直し多いな…。涼宮ハルヒの公式は、ほしいけどいまは金が…。ハルヒ公式サイトもすごいね。更新ボタンを押すとその項目が増えたり減ったりすごい。バッチほしい。とりあえずお金をためねーと。
2006/08/30 15:06|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

と、言うわけで一週間記事書いてませんでしたがいろいろあります。

赤松佳音の☆ナナヒカリ☆(日記帳8/25)
赤松健の奥さんのメイド姿がマジで可愛い(猫とネギま!と声優さん)
第1回ネギま!イラストコンテスト(猫とネギま!と声優さん)
図書館島の休日2日目、お疲れ様でした。買ってきた同人誌の写真(猫とネギま!と声優さん)
ネギま!147時間目感想(ネギま部屋(楊さんのページ別館))
PS2ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!~の詳細情報(十兵衛の呟きじゃあ!)


赤松健の奥さんマジすごー。メイドだよ。めいど。第1回ネギま!イラストコンテストがありますが私は、絵が苦手なので…。図書館島の休日2日目がありましたね。毎度、行けてない、行けないなどなのですが。マガジンは、147時間目です。えっと、その…。PS2で3時間目が来ますね。ちなみに、私は、2時間目しかもってません。
2006/08/30 14:44|魔法先生ネギま!CM:0

 

えー、なんだかんだで更新してますが。

ちょ、気づくの遅いんですが。ニュースを。
アニメ『ネギま!?』主題歌、11/08発売
「石田燿子」さん「Hyper Yocomix2」もうすぐ発売


ハピ☆マテまた別のバージョン聴きたい。
アニメ『ネギま!?』主題歌どうなるでしょうか??

MISSION CODEHAPPY READY GO! + ハピマテ1位にすんぞ専用うpろだサイト
2006/08/23 22:38|魔法先生ネギま!CM:0

 

ちょ、2時ピタ?みて。
大ブーム声優アイドル。ってやつ。
水樹奈々さん、平野綾さん、堀江由衣さんがでてました!!
あ、映像だから。

録画しわすれた・・・
水樹奈々さんは、ライブの映像が流れた。
平野綾さんは、冒険でしょでしょ?の映像が流れた。
堀江由衣さんは、堀江由衣をめぐる冒険の映像が流れた。
たしかこんな感じだったと思う。。。
内容あんまり覚えてない orz


映像発見!!
What's "Idol Voice Actress"? - featuring Nana MIZUKI
2006/08/22 14:33|声優CM:0

 

誕生日おめでとうございます!!
20日
白鳥由里さん
Hazukiさん
21日
大前茜さん
相沢舞さん

声優データベース 誕生日カレンダー


えっと、ネタがないのと忙しいのと。あって大変です。
ネギまのニュースが一気にきたりして。
amazonの方ではすごいことになってますが。
8月は更新ないかも・・・m(_ _)m
また、8月中何かあったら記事書きますけど。
2006/08/20 22:52|声優CM:0

 

06/08/18(金)

15巻の背表紙はパルだし、
今日は早乙女ハルナの誕生日だし。
いや、とくにこれと行った事はないんですせど。
2006/08/18 23:19|魔法先生ネギま!CM:0

 

今日、ネギま15巻とネギパ1巻をゲット。
ネギパは、薄いですが、カラーで結構すごいです。全部買う事になりそうです。

帯に発売予定が書いてあった。

Vol.1 『神楽坂明日菜』(発売中)
Vol.2 『図書館探検部』(9月15日予定)
Vol.3 『エヴァ&茶々丸』(10月17日予定)
Vol.4 『でこぴんロケット』(11月17日予定)
Vol.5 『桜咲刹那』(12月15日予定)
Vol.6 『近衛木乃香』
Vol.7 『超・葉加瀬・五月』
Vol.8 『あやか・千鶴・夏美』
Vol.9 『まき絵・アキラ・裕奈』
Vol.10『美空・風香・史伽』
Vol.11『長谷川千雨』
Vol.12『朝倉和美・さよ』
Vol.13『楓・古・龍宮・ザジ』
Vol.14『明日奈&木乃香』
Vol.15『ネギ&オールスターズ』
2006/08/18 14:12|魔法先生ネギま!CM:0

 

「魔法先生ネギま!15巻 限定版」がみんなの手元に届いていますが・・・(羨

今日、やっとamazonから来た(嬉泣
頼むのが遅かったのかな??
とりあえずよかった。
通常版まだ買ってない(-_-;)
明日でも買いに行きます。


「魔法先生ネギま!16巻 限定版」 & 「ネギパ! オリジナルバインダー」 & 「ネギパ!2巻」がAmazonにて予約開始!
なので早く予約しよう!!
「魔法先生ネギま!16巻 限定版」は8月末までに予約だからね~。
2006/08/17 22:02|魔法先生ネギま!CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ 第26弾!「ちう」
某アニメ風イラスト~☆ 第27弾!「椎名桜子」
某アニメ風イラスト~☆ 第28弾!「ネギ・スプリングフィールド」
某アニメ風イラスト~☆ 第29弾!「春日美空」
第28弾の
>今回はネギ。うん、ねぎきゅん♪
>さて、予想が当たった方居られますかな( ̄ー ̄)ニヤリ
>そういえば男の子描いたのはかな~~~~り久し振りのような?

男の子がくるとは、女の子ばっかりかと。
ネギがきたんで今度は男性陣たくさん来ると予想。
2006/08/16 11:53|未分類CM:0

 

コミケ70で買ったネギま!の同人誌
TVアニメほか、ネギま!のスケジュールまとめ
夏コミ&関東オフのレポ
ネギま!の物語展開上の時間の揺らぎ
コミケ2日目の作戦報告


しらないうちに記事がかなり増えてる・・・
頭がまわってなっかったんでTVアニメほか、ネギま!のスケジュールまとめは、よくわかってすごい!!
2006/08/16 11:39|魔法先生ネギま!CM:0

 

コミケ2日目「アキバに落雷」 山手線とまる
秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版
2006年夏コミ2日目の秋葉原
同人フロア拡張効果? 2006年夏コミ最終日の「とらのあな1号店」
2006年夏コミ最終日の秋葉原
「なのはA's」コミケ70限定グッズ、まんだらけの買取
『なのはA'sサウンドステージボーカルベストコレクション』の買取は3500円だったらしい。


ちょwww、ホントイロイロあるな。
コミケすげーよ。
2006/08/16 10:53|アキバ+乙女ロードCM:0

 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「ひと夏の思い出」です。
弟96回「ひと夏の思い出」



祭です。。。

13、14、15とまともに記事が書けません。
すみません。m(_ _)m
2006/08/15 07:06|FCトラックバックCM:0

 

1日目の模様
C70 1日目
http://www.youtube.com/watch?v=HMeMkS7J83c

2006年夏コミ初日の秋葉原

印刷所のミスで搬入が間に合わなかったサークルが大量発生@コミケ1日目

「東京湾大華火祭」が明日に順延。コミケ3日目とカブって大混乱必至!?


コミケ行きたい・・・
3日目は大変そうです・・・
2006/08/12 19:24|アニメ+漫画CM:0

 

ちょwww記事多すぎで頭が整理できない・・・。
ということで、一応これだけ把握www
あってる??

えっと、15巻限定版が発売中。
15巻通常版、ネギパ!1巻がもうすぐ発売。
16巻、ネギパ!2巻、OVA春が予約開始。
ネギポッド(仮)が12月発売決定。

▽続きを読む▽
2006/08/12 18:38|魔法先生ネギま!CM:0

 

ネギま!15巻限定版が、お盆休みの関係なのか、10日には秋葉原のいくつかのショップに並んでいた。
ネギま!15巻限定版 「妙にエロく書き込まれてる感じ」のDVD付き

はやっ!!

スターチャイルド「ネギま!?」公式ページ更新
ネギま!?キャラクターソングiTune Music Storeで続々配信決定!だそうです。
十兵衛の呟きじゃあ!さんが10万HIT!

おめでとうございます!!
2006/08/11 17:54|魔法先生ネギま!CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ 第25弾!「高音・D・グッドマン」

今度は、サブキャラ読めた・・・
第21弾で「佐倉愛衣」がきたからね~
セットというか、ペアというか。。。
ただ、他のサブキャラがくるかどうかがわからない。


>ふぅ~今日ネギま!関連ニュースが多すぎない?w
>だんだん盛り上げって来ましたよ~(≧∇≦)/


多すぎwこれからいろいろあるんだね~。
10月が来たらすごい忙しくなったりとかするんじゃないかな~。
2006/08/11 06:57|魔法先生ネギま!CM:0

 

日記帳が更新されてた。

8月9日
本日のマガジンで、アニメ2に関する重大発表がなされました!

(1)『ネギま!?』は、10/4(水)17:30から放映開始!
(2)アニメ版「ネギま!?」がマンガ化決定!
(3)アニメに登場するカードの1枚が「魔法先生ネギま!16巻」の限定版に付くことが決定!!
(4)「ネギま!?」夏イベントで追加ライブコンサート開催決定!
(5)「ネギま!」春イベントで上映された「OVA・春スペシャル版」のDVDが10月25日発売決定!



と言う更新。
ま、ネタバレで知ってるのもありますがいちよう。
2006/08/10 20:04|魔法先生ネギま!CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ 第22弾!「早乙女ハルナ」
某アニメ風イラスト~☆ 第23弾!「那波千鶴」
某アニメ風イラスト~☆ 第24弾!「柿崎美砂」


じゃすてぃすさんの家にケーブルテレビが導入されてたらしい。
>これで見れるアニメが大幅アーーップw
>「テレビせとうち」「衛星放送」などが映るようになったので東京系も見れるようになりました(^^;



うちもアニメのが多くみたいです・・・
独立U局(アニメの解放区)がほしい・・・
2006/08/10 08:15|魔法先生ネギま!CM:0

 

関東地方に接近した台風7号『MARIA(マリア)』は、NIKKEI NETによると『上陸の恐れはほぼなくなり、10日に熱帯低気圧に変わる見込み』とのこと。

台風7号が接近していた9日のあきばお~1号店には、台風予想進路の案内 『マリア様が来てる』があった。


秋葉原に「マリア様が来てる」
2006/08/10 07:52|アキバ+乙女ロードCM:0

 

魔法先生ネギま!15巻の表紙と詳細(猫とネギま!と声優さん)

おっ!!そろそろ漫画でますな。。。
表紙は図書館島探検部の3人。
2006/08/09 20:49|魔法先生ネギま!CM:0

 

本日、8/8は綾瀬夕映役の桑谷夏子さんの誕生日です!
(誕生日は猫とネギま!と声優さんで知るわけですが。)

おめでとうございます!!



いや~♪(堀江由衣)
>あのお花リオちゃんにあげたら?
リオのためなら、えんやーこーら!(神田朱未のツンでれ日和。)
>リオのワクチン注射を打ってきました。

お花あげてるんでしょうか?


タピオカ♪(佐久間未帆の気ままにっき)
>この季節になるとよく飲むのが、エクセルシオールカフェのパールロイヤルミルクティー☆

あつい時は飲み物がおいしいですよね~
2006/08/08 22:06|声優CM:0

 

「秋葉原のお土産」になりそうなもの16選
夏コミでコミケ上京する人に 「オススメ?のアキバ10店 2006年夏コミ版」

秋葉原でしか販売していないものから、「ネタ」になりそうなモノらしい。

ネタなんだ・・・。
2006/08/08 14:28|アキバ+乙女ロードCM:0

 

Syu's quiz blogによると「新垣結衣・松山ケンイチ主演で『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」はガセ
ガセと分かる肝心な部分が欠落していた!!
情報ソースは「ソースのニュース」で、ガセだと簡単に分かる内容になっていた、というわけ。らしいのですが。

すみませんでした。ガセでした。m(_ _)m


どれが正しいのかわからないよ~。
実写化になってたらこんな顔ぶれになっていたのか↓
もえあに・ぶろぐ
2006/08/07 07:34|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

今ね、

苺ミルクです。


暑い日が続いてますね~!

アセロラとシラカバのジュレ
アセロラはともかくシラカバは、甘くてシロップみたいで美味しいらしいです。
2006/08/06 22:28|声優CM:0

 

とらのあな本店のオープニングイベントの続き。

「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演

とらのあな本店のオープニングイベントとして、Aice5参加の開店セレモニーに続き、涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒ役:平野綾さん、長門有希役:茅原実里さん、みくる役:後藤邑子さんが出演された『SOS団トークイベント』が5日に行われた。茅原実里さんは『裏話を3人であれこれ話したり、出会いからまるまるっと包み隠さず話しちゃいました』とされている。

とらのあな。すごい。

茅原実里blog ★SOS団・とらのあなに参上★

とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加
2006/08/06 22:02|涼宮ハルヒの憂鬱CM:0

 

注意:早売りネギま!のネタバレ含
TVアニメ「ネギま!?」はTV東京系で10/4(水)17:30~、ボンボンで「ネギま!?」連載開始猫とネギま!と声優さんより)

10/4まであと、2ヶ月。17:30は5時半!!
5時半からするのか・・・
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

10月4日放送開始のアニメ「ネギま!?」の連載が「コミックボンボン」で始まるらしい。
■[漫画] 「週刊少年マガジン」新連載情報&『ネギま!?』が「コミックボンボン」で新連載「最後通牒・こぼれ話」より
2006/08/06 07:38|魔法先生ネギま!CM:0

 

某アニメ風イラスト~☆ 第20弾!「葉加瀬聡美」
某アニメ風イラスト~☆ 第21弾!「佐倉愛衣」

ぐはっ。これは、やられました。予想外。
昨日の残りをチェックしたはずが・・・
ということは第何弾までいくんだ~?
2006/08/05 23:03|魔法先生ネギま!CM:0

 

とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニー(ドラフト版)

先にプレオープンがあったとらのあな秋葉原本店が8月5日に開店し、堀江由衣さんをリーダーとするAice5が参加された開店セレモニーが行われた。とら本店の開店セレモニーでは、虎の穴の吉田社長の挨拶や、Aice5のメンバーからお祝いの言葉があり、テープカットが行われた。

Aice5の浅野真澄さん・木村まどかさん・堀江由衣さん・たかはし智秋さん・神田朱未さんが、それそれとらのあな本店の開店を祝い、浅野真澄さん『生まれて初めてのテープカットなので緊張してます』、堀江由衣さん『入り口にAice5のコーナーを作っていただき、ありがごうございます。明日無くなってないといいな(笑)』、たかはし智秋さん『なんか緊張していて、手のひらがとてもジューシー』、神田朱未さん『とらのあなさんに負けないように、Aice5もがんばるので、とらのあなさん共々、よろしくお願いします』などと言われていたらしい。

明日は朝早いぞ~♪ってこのことだったのか~

テープカット♪(堀江由衣)
楽屋風景。(神田朱未)
テープカット☆(木村まどか)
カンチⅢ(o^-')b(たかはし智秋)
ご褒美ですよー。(神田朱未のツンでれ日和。)
またもお花カンチ(浅野真澄)
2006/08/05 22:27|声優CM:0

 

とら1号の「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」 返り血を浴びたシャツとか

とらのあな1号店3Fでは、『雛見沢村へようこそ』の大きなパネルを使った『ひぐらし』の展開をし、返り血を浴びたシャツとか、血のりの手形とか、死体の白線とかの展示をしている。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



▽続きを読む▽
2006/08/04 14:36|アキバ+乙女ロードCM:0

 

じゃすてぃすさんの某アニメ風イラスト~☆

某アニメ風イラスト~☆ 第17弾!「大河内アキラ」
某アニメ風イラスト~☆ 第18弾!「雪広あやか」
某アニメ風イラスト~☆ 第19弾!「絡繰茶々丸」

某アニメ風イラスト~☆がアイコン化になるそうです!!



▽続きを読む▽
2006/08/04 14:12|魔法先生ネギま!CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
