すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月


トラバがかなりあると。
たぶん、1番多い。

ありがとうございます。

本文に「第19話感想。」とか、間違ってたけど、題名が20話だったから20話の感想ってわかったよね?


記事の題名も途中でやり方が変わってます


「ネギま!?」01話感想
「ネギま!?」02話感想
「ネギま!?」03話感想
第4話「先生・・・・・・私、初めてなんです・・・・・・」byのどか
第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
第6話「すみません・・・・・・、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
第6話「すみません・・・・・・、おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」by刹那
第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいこともあると思うんです」byさよ
第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽
第9話「”心”を”刃”で隠して”忍”と読む。”本気”と書いて”マジ”と読むのとはチョット違うでござる」by楓
第10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」byあやか
第11話「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ
第12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」by夕映
第13話「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくったってさ…(涙)」byまき絵「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by古菲
第14話「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by聡美
第15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」by真名「それって、どーよー?」byザジ「15点」by真名
ネギま!?第16話「昨日の敵は今日の友」by美砂「喧嘩するほど仲がいい」by円「いやよいやよも好きのうち!」by桜子
ネギま!?第17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」by夏美
ネギま!?第18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるいるし!」by千雨「ちぅちぅも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」byちぅ
ネギま!?第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」by和美
ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月

2007/02/15 23:21|未分類CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
