すぐやめるかもと思ったけど、『ネギま!』や『ハルヒ』についておもに書いてあるblog

プロフィール 

やめネギ

Author:やめネギ

好きな曲
ハピ☆マテ。ハレ晴レ。センスパ。

好きな作品
ネギま。ハルヒ。

リンクフリーです。

2006/04/15開設

カウンター 

このブログの事。 

相互リンク(順不同) 

リンク(順不同) 

このブログをリンクに追加する

カラオケに入れよう 

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

ハレ晴レユカイ 

魔法先生ネギま! 

ハッピー☆マテリアル


ネギま!?

アニメ・ゲーム音楽ランキング 

Powerd by fun9.net

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

Aice5
Love Powerジャケット♪2006年10月25日発売。
たいへんたいへんたいへんと~♪


狩野茉莉さんの誕生日
0時!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!その1
ありがとう!!!!!!!!!!!その2
(狩野茉莉のi*my*me復刻版)


2006年10月期新アニメキャスト一覧
2006/10/01 11:09|声優CM:0

 

平野綾さんが公式サイト「綾魂」で日記をスタートしてました。
おとといから書いてた!明日のプリズムのこととか。。。

http://www.hiranoaya.com/html/diary-top.html
2006/09/08 22:22|声優CM:1

 

平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売(アキバblog)
聴く人全てに送る応援歌!なんて名曲! 平野綾3rdシングル 「明日のプリズム」発売(せなか:オタロードBlog)

『シンプル&ストレートなロック。聴く人全てへの応援歌』



ちょ、聴きたい…
2006/09/06 22:16|声優CM:0

 

ちょ、2時ピタ?みて。
大ブーム声優アイドル。ってやつ。
水樹奈々さん、平野綾さん、堀江由衣さんがでてました!!
あ、映像だから。

録画しわすれた・・・
水樹奈々さんは、ライブの映像が流れた。
平野綾さんは、冒険でしょでしょ?の映像が流れた。
堀江由衣さんは、堀江由衣をめぐる冒険の映像が流れた。
たしかこんな感じだったと思う。。。
内容あんまり覚えてない orz


映像発見!!
What's "Idol Voice Actress"? - featuring Nana MIZUKI
2006/08/22 14:33|声優CM:0

 

誕生日おめでとうございます!!
20日
白鳥由里さん
Hazukiさん
21日
大前茜さん
相沢舞さん

声優データベース 誕生日カレンダー


えっと、ネタがないのと忙しいのと。あって大変です。
ネギまのニュースが一気にきたりして。
amazonの方ではすごいことになってますが。
8月は更新ないかも・・・m(_ _)m
また、8月中何かあったら記事書きますけど。
2006/08/20 22:52|声優CM:0

 

本日、8/8は綾瀬夕映役の桑谷夏子さんの誕生日です!
(誕生日は猫とネギま!と声優さんで知るわけですが。)

おめでとうございます!!



いや~♪(堀江由衣)
>あのお花リオちゃんにあげたら?
リオのためなら、えんやーこーら!(神田朱未のツンでれ日和。)
>リオのワクチン注射を打ってきました。

お花あげてるんでしょうか?


タピオカ♪(佐久間未帆の気ままにっき)
>この季節になるとよく飲むのが、エクセルシオールカフェのパールロイヤルミルクティー☆

あつい時は飲み物がおいしいですよね~
2006/08/08 22:06|声優CM:0

 

今ね、

苺ミルクです。


暑い日が続いてますね~!

アセロラとシラカバのジュレ
アセロラはともかくシラカバは、甘くてシロップみたいで美味しいらしいです。
2006/08/06 22:28|声優CM:0

 

とらのあな秋葉原本店、Aice5も参加した開店セレモニー(ドラフト版)

先にプレオープンがあったとらのあな秋葉原本店が8月5日に開店し、堀江由衣さんをリーダーとするAice5が参加された開店セレモニーが行われた。とら本店の開店セレモニーでは、虎の穴の吉田社長の挨拶や、Aice5のメンバーからお祝いの言葉があり、テープカットが行われた。

Aice5の浅野真澄さん・木村まどかさん・堀江由衣さん・たかはし智秋さん・神田朱未さんが、それそれとらのあな本店の開店を祝い、浅野真澄さん『生まれて初めてのテープカットなので緊張してます』、堀江由衣さん『入り口にAice5のコーナーを作っていただき、ありがごうございます。明日無くなってないといいな(笑)』、たかはし智秋さん『なんか緊張していて、手のひらがとてもジューシー』、神田朱未さん『とらのあなさんに負けないように、Aice5もがんばるので、とらのあなさん共々、よろしくお願いします』などと言われていたらしい。

明日は朝早いぞ~♪ってこのことだったのか~

テープカット♪(堀江由衣)
楽屋風景。(神田朱未)
テープカット☆(木村まどか)
カンチⅢ(o^-')b(たかはし智秋)
ご褒美ですよー。(神田朱未のツンでれ日和。)
またもお花カンチ(浅野真澄)
2006/08/05 22:27|声優CM:0

 

むむぅ。

>ちょっぴり考え中です。
>何をかは、まだナイショ。
>でも近いうちに発表できると思うんだぁ!
>これからずっと付き合っていくものだから、真剣に考えて納得したものを見つけたい。
>マネージャーにも相談して、家族や親戚の意見も参考にして、それでも迷ってしまう優柔不断なわたし。。。(笑)
>うぅんどうしよう!何にしよう!!

何をだろ?なんだろ?みたいな展開で呼んでたら、マネージャーにも相談して、家族や親戚の意見も参考にってかなり重い??

ですが、しまった!でちゃんと
>昨日悩んでると書いたことは、引退とか活動休止とかでは断じてありませんので、安心してくださいね!

ってこれほんと怖かったよ。。。
2006/08/03 22:11|声優CM:0

 

第1次「田村ゆかり」戦争。ゲマ本店&とら1号、早々に完売

ゲマズ本店には、CDを購入にきた人がかなり多かったみたいで、『あの瞬間の店内様子を形容することができるのは「凄絶」』、『ハルヒのCDとかよりもすごかった』などとしていたらしい。

ゲーマーズ本店では、ポスターお渡し会の参加抽選券の配付を始めた8月2日の午後1時半ごろまでに『童話迷宮』が完売し、『お客様の列が□の字になったのは初めての経験です。あの瞬間の店内様子を形容することができるのは「凄絶」』、『とにかくすごかった...それこそハルヒのCDとかよりもすごかった。~まさかこんなことになるとは想像していなかったです』などとして、買いに来たお客さんと買えなったお客さん、田村ゆかりさんに陳謝していた。

「おかしいなぁ・・・すごいたくさん入荷したんだけどなぁ・・・」と書かれていた。

CDってあったようでもすぐ消えるよね・・・
こりゃすげーーー!!!
2006/08/03 12:00|声優CM:0

ホーム 全記事一覧 << 前ページ 次ページ >>

投票・企画など 

らき☆すた 

カテゴリー 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブログ内検索 

ランキング 

良かったら押してっ!

FC2ブログランキング

ウェブ拍手 

Copyright(C) 2006 すぐやめるネギま!blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
